世界

このブログは更新してません。
現在、ミクシーにて更新しております。

こっちはまったく持って放置でした。

書いたつもりでしたが書いてませんでした、すいません、本当すいません・・・OTL

ミクシーにて「mixi 世界」のネームで登録してあります。

ぜひ見てください。みなくてもいいです・・・

私を見て!(何言ってんだ

あ、あと。明けましてオメデトウございます。

そして

閉じましてオツカレサマです。

もぅいい!

メリークリスマス!早めにいっておく!

あ、あとチョコください
PSU日記 ファミ通イベント第3段
 おはよーございまさぁぁああ

 ついに配信ファミ通イベント第3段

 今回の舞台はニューデイズ。

 これはやばいwww毎回思うがニューデイズの敵はやばい・・・

 FTなのにもかかわらず、バータでHP4割もっていかれる

 凍結したら死亡確定。

 水鎧を装備するとフォイエする敵がいるので食らうと・・・。

 即死する場合があります。

 しかも火と水が同時にでてくる、どうすればいいんだ

 ついにラッピー・フェザ24枚目Get

 後1枚で鎧Get

 目標@61枚・・・ぐはぉぇ


デジカメ買っいましたぁ
 こんにちは、世界です。

 今回、東君の影響でデジカメを買ってしまいました。

 初撮影品

 PICT0004.jpg



 マイカーのシルビアです。

 前はS15フェイスだったのですが、S13フェイスがすきなので

 わざわざ戻しました。フロントだけ色が違うのは俺が染めたからですw

 ざらざらですw

 左フォグがつかず、クラクションもならず、時々エンジンがかからなくなる

 ともてかわいいヤツです。


PSUとPCと新モニター
 どうも、世界です、久々の更新です。

 本日は新モニターがとどいたやったーで朝からテンションが高いので

 ブログを更新かつ調子に乗ってPSUハイエンドプレーです。

 いやぁ?PSU難しいね!しにまくりですよー

 そしてお気に入りの一枚

 psu20070520_151546_000.jpg



 俺の1stキャラのトリムルティと友達の東くんです。

 かっこいい構成じゃないっすかちょっとw

 私すごいかもぉ?



 調子に乗りましたすいません。

 えーで。なんだっけ?

 まぁいいか、終わり?

 また更新するから楽しみにしてくださいね?♪





 いつになることかな・・・
カラオケひゃっほーぃ
 こんばんわ、世界です。

 カラオケたのしーですよねぇーって訳で今回はカラオケでさぁ


 土曜日だったはず、友人と共にカラオケへ。

 メンバーは俺、マックス、鈴草、ジーマ

 まぁいつものメンバーな感じ。

 いつもの感じでスタート。

 一曲目は武装錬金OPから始まった。

 俺は歌える曲が増えたのでバクチクの地下室のメロディーを歌った

 最初からこれはやりすぎた、のどいてぇ。最後に歌うべきだった

 鈴草はまいどのごとく聴いている側。盛り上がる(?)カラオケ

 ここでいきなりジーマが俺を携帯で撮り始める。

 「ブログにUPするわー」とのコト。

 ここでマックスに前回言われたことを思い出す。

 「感情を込めて歌え」

 よし!とテンションがあがる俺。感情MAXだ。

 踊りだす俺。鈴草に蹴られる。

 「ご、ごめんなさい・・・。」

 ここでマックスから「♀の曲やめろー」と言われてしまう

 俺はしぶしぶ♂の曲を入れる。


 しかし・・・問題発生

 俺♂の曲歌えなくねぇ?

 稲!

 俺にはファイヤーボンバーがある!

 fb最高だよ。最高すぎだね、みんなも歌うしかないぜ。

 もぅここいらではマックスも聴き側に回っている。

 場の空気を悟った俺はマックスと歌うかと思ったが

 歌える曲がないことが判明。

 鈴草と歌える曲があったので鈴草と一緒に

 「GO!!」を歌う。


 ごめん、俺もっと練習するわ・・・

 負けじと次は「キングゲイナー」を入れる。

 よかったwきっとこれはよかったw

 なんかテンションがあがってきたようだ。ナイス俺。

 ここでジーマがRusty Nailを入れた。

 しかし、高い声の部分が歌えないようだ。

 俺はこの曲をKOFのコンボ動画で聴いていたので知っていたw

 ノリノリで歌う俺、俺もヴィジュアル系(?)を入れるかと思い

 READY STEADY GOを歌う。

 妙にテンションが上がるマックスw

 うん、今回のカラオケは大成功だなw最高だw

 心残りはドライバーズ ハイを歌いたがったが

 そろそろ帰るかとのことで歌えなかった。残念っ



 後書き:ぶっちゃけどうでも良いこと書きました、すいません



プロフィール

The world21

Author:The world21
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





