世界

RO2インストしてみた
 RO2やってみた。すげぇなこれ

Ro2Shot_20070905_114223156.jpg

Ro2Shot_20070905_120322828.jpg

Ro2Shot_20070905_121312359.jpg


 そっくり!

 カプラさんの今回は武器を持っているぞ!

Ro2Shot_20070905_124932203.jpg



 そして今回「RO2」の醍醐味ッ!!

 でっでっででーん





 Ro2Shot_20070905_125143578.jpg









 でででん!

 Ro2Shot_20070905_125148546.jpg













 アッーーーーーーーーーーーー!!


 Ro2Shot_20070905_125228765.jpg



 ガンホーグッジョブb

 ここまで見てしまったかたは感想をどうぞ。

 
大事件!ラグナ日記
screenloki050.jpg


セージ&クルセ転職
 こんにちは、世界です。

 世界旅行に行きたくてこのブログについた人は


 右上の×を押しましょう。


 このブログは管理者「世界」がお送りする愛の物語である訳がないだろ

 えーまずセージの転職だに

 場所はなんだっけ?名前忘れた

 MAPの右上の方にある建物の中のギルド員に話しかけましょう

 ここでまず70kをしはらう、アイテムがあれば免除できるのですが

 もってないかったので70kはらいました。

 まずは問題だったかな上にいって左側にいます

 余裕の1発クリア!・・・すいません、3回でクリアです

 続いて実践。一回目はファブル、ルナ、最後にウィスパー

 一回の目のファブルは楽しかった!ど真ん中でTS10詠唱!

 アクティブなので全員あつまって来た所にTSどかーん。

 一撃で全員死亡、これは楽しい。

 ネクスト、ルナティック。これはノンアクティブ

 まとまってる所にTS1、後はボルト1で倒しました

 最後にウィスパー一匹だけアクティブのウィスパーを倒す。

 自分の所にTS。飛んで雷に入る夏の幽霊。実践終了ー

 続いてアイテムあつめ

 screenloki042.jpg



 めんどくせぇぇぇぇええイズとコモドかよ・・・

 まぁカニと心臓は集まったが貝がでない・・・

 最終扇

 コモドでたまたまあったPTに話かけ譲ってもらうwww

 へ、余裕だぜ・・・

 はぃはーぃアイテムもってきたよーっと

 screenloki043.jpg



 まだあんのかよΣ('-'っ)っ

 これは余裕、ザコばかりだb

 そして最後に論文、アイテムをあつめてきて作成する。

 間違ったらアイテム集めなおしだ・・・

 ・

 ・・

 ・・・

 選択肢なしかよ!!?(  Д )゚ ゚

 はぃ転職です

 びふぉー

 screenloki045.jpg



 あふたー

screenloki046.jpg



 やっほぅぃ


 はいはーい、続いてクルセダーですよー

 まずはアイテム収集ー。

 ですが、ギルメンがアイテムをもってたので終了ー

 続いて敵陣突破。

 敵を一匹も倒してはいけない、これは注意。

 そして・・・ボコボコにされる、敵多すぎて一歩も進めないw

 インデュア使うと10秒使用できないのが痛い・・・

 ギルメンに装備を借りて再びチャレンジ。

 うはw俺つえぇwww(勘違い

 余裕でクリアしてしまった、装備ってすげぇ

 続いてー敵を凪払え!

 最初はゾンビ、次にアチャスケとマミーだったかな?次忘れた

 最後にR・オーディンって名前のグールだった気がする

 SSとり忘れたごめん。

 はい転職ーびふぉぉー

 screenloki048.jpg



 あふたー

screenloki049.jpg



 はいおめでと


 セージはこのままIntとDexをあげて、Dexを48付近で止め

 Int99で残りはAgiに振ります

 ウィザードとのタイマン用に作ってみた。

 ですがマックス君に馬鹿にされましたwひどいw

 クルセイダーは一応ディボグランドクロスクルセ

 IntとVitをメインにあげていく予定

 1,5倍期間の内にアーチャーをハンターにさせます、応援よろしく

 ちなみにアーチャーは鷹師志願。

 なぜかって?教えよう。

 アーチャーはDexだけあげれば命中も上がり攻撃力もあがる

 レベル40台でDSのダメージが2000を超えてしまう

 無詠唱のSP消費12、これはずるい。

 ぶっちゃけるとDEXハンターつまんねぇwやることがあまりに少なく

 飽きてしまう、しかしどうだろう!鷹ハンターロマン溢れるすばらしい職

 俺達は冒険をしているのだ、強いより面白い方がいいじゃないかw

 なんて思って作った、今は後悔している。

 今のなしで

ラグナロク転職日記
 ラグナロク事件簿

 確か昨日だった気がする。

 俺がシーフに転職する時の事だった。

 screenloki031.jpg



 ちょっと待てってw

 この他にも天仙娘々とか雲にのったやつとか多数。

 キノコあつめるまでに3回も死んだぞwちきしょうw

20070319185922.jpg




 ↑タイトル

 そして・・・

 screenloki033.jpg



 やべwやりすぎたw

 そして今日!俺のシーフが・・・。

 screenloki038.jpg



 ポリンに殺されたw





 どうでもいい一言のこーなー

 俺のマジシャン

 screenloki041.jpg



 髪型まずった・・・
ROキャラ変更のお知らせ
73セージ、77ハンター、70アルケミスト、79アサシン、73プリースト削除。

新たにマーチャント、シーフ追加

 育成予定

マーチャント
 Agiアルケミスト志願
  ステ Agi>Str>Dex>Vit>Int
  スキルOC10、DC10、メマー10、PC10、所持5、
     鑑定1、露店4

シーフ
 二刀流アサシン志願
  ステ Str>Agi>Dex
  スキル回避10、DA10、インベ10、以下未定

                    以上。


プロフィール

The world21

Author:The world21
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





