世界

ROキャラクター紹介2
アルケミスト Lv.69
20060730180741.jpg

S>V=D>A
V型だとソロきついので実はAgi振り始めてます。

アサシン Lv.78
20060730180748.jpg


A>S>D
黒蛇武器を使うアサシンLukは1

プリースト Lv.71
20060730180755.jpg


I>D
二極 MEを頑張ってます。
ROキャラクター紹介
クルセイダー Lv.78
20060730062420.jpg

ITN>STR>VIT=DEX
ヒールGX

セージ Lv.72
20060730062831.jpg

INT>AGI>DEX
5色FCAS

ハンター Lv.74
20060730062938.jpg

LUK>AGI>INT>DEX
鷹ハンター
リアククト
20060730033333.jpg

さっきのは失敗だぜ
画像加工覚える。
初画像加工品。永久保存すべし。
20060730032805.jpg


人生失敗談
今日は親が旅行でいないのでお昼ご飯を作ろうとした。
だが、材料が何も無い。しかたないのでコンビニへカップメンを買いに行く。
カップヌードルのカレーとジュースを購入。150円+105円、とても安い。
普通のコンビニ弁当を買うと300円以上はするだろう、それを考えると半分以下だ。すばらしい。

だが、問題は起きた。
手を滑らせジュースを車にぶちまける。それだけならまだよかった。
カップメンを食べようとするとお湯がぬるかった。とても硬い。

今日はツイてねぇぜ、、、(ぼそっ
ブログ初日の感想
ブログを始めて思ったこと。
なんて文字だらけの世界だ!目が疲れた!(私語
取り合えず見た目を変えたいので調べてみる。目が疲れた。
そして結局判らない俺がいる訳だ、ヤレヤレ

まぁ、それはともかく
せっかく写真付きでできるのだがらデジカメが欲しいな。
などと思う。
ふぅ、今日はもぅ寝よう。
見捨てられる 第1話
画像に線を入れることを覚える。
次はサイズ変換を、、、、
screenloki006.jpg

んんー見づらい。
魔女に会う。
次は画像加工を覚えよう、、、
screenloki011.jpg




プロフィール

The world21

Author:The world21
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





