世界

スピーカー届きました
 本日スピーカー(X?230)が届きました、早速接続。

 すごい!すごすぎる!低音からドゥゥゥァアア!っと来る感じ!すばらしい!

 今まで使ってたスピーカーがどれだけしょぼかったか知らされました。もぅ旧スピーカーじゃ音楽聴けないですよ、本当に、、。

 よし、書くこと無くなった。みじかいなぁ、俺のブログ、、、
エンジンオイル交換しました。
 15日、お祭りだーエンジンオイル購入(関係ねぇし)

 祭り滞在時間3分、人うぜぇ(私語)

 16日も祭りに行く、シャーペン、消しゴム購入(関係ねぇし)

 17日エンジンオイル交換(謎の間があるのは気にしない)
暑い中車をジャッキであげ、作業開始、エンジンオイルの名前忘れた、後で書きますね。

 ボルトをはずすだけの簡単作業♪10分で十分だぜ!と意気込む。
だが、ボルトが外れない、、、なぜだ!苦労すること12分。すでに予定時間越えてます。

 エンジンオイル真っ黒でしたっ!真っ黒でしたっ!そして、新しいオイル入れてみる、4ℓ入れましたー♪

 後日談:シルビアのエンジンオイル3ℓらしい?
スピーカー購入へ
 25日、スピーカーがショボイので買い換えようとショップへ。

 ロジクールX?230、、、ショップを4箇所まわるが無い。
友人の紹介でPC工房へ、、、発見!だが在庫なし、現品のみ。

 店員にいつ入荷するか?と問う。ナイスな答えが返ってくる。清算終了したので入りません。、、、待て、、、待ってくれ、、、

 こうなったらインターネット注文だ!26日注文する、いつくるかなー♪

今から楽しみだぜ!!
くそぉぉぉぉぉぉおお!!!
 22日、キーボード(SKB?109LBK)にジュースこぼして動かなくなる。

 まずいと重い23日キーボード(SKB?109LBK)買いに行く。んー使いにくい。

 24日に別なキーボード(B2M?00010)を買いに行く。
はーっ使いにくいっ!!だが、人間慣れが一番重要だ。いつか使いやすくなる、、、

 レッツラグナ、MEプリでソロだっ!
カタコンへ・・・1分で戻される。

 SC配置悪いっ!!れっつ修正、9個中スキル8個入れ替わる。
リベンジへ・・・入り口にDL即死する。なんでや!

 まぁなかなかいいキーボードですよb
題名?ネェヨ
20060810165342.jpg

取り合えず乗せた意味はない。更新したいがネタがない。
面白いことないかなぁ、、、


プロフィール

The world21

Author:The world21
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





