世界

新設! PSU日記?
 OK!かもん!


 こんにちは、みなさんお元気ですか?僕は元気です。以下略

 今回はPSUについてだ?!

 キャラはヒューマン、ニューマン、キャスト、ビーストの4種類

 ヒューマンは剣などが得意。だと思う。

 ニューマンは魔法が得意。だと思う。

 キャストは銃が得意。だと思う。

 ビーストも剣が得意。だと思う。

 キャストにはSUVウェポンなどというかっこいい必殺技がある。

 条件はレベル20以上、18000メセタのEXスロットがある鎧を買う、2500or6000メセタのユニットを買う。

 発動条件はユニットを装備してゲージが満タンかな?

 レーザーとガトリングとミサイルの3パターンがあるらしい

 ビーストにも獣化する技があるが俺がまだ作ってないため調べてません。


 さて、俺の仲間達を紹介しょう。と、言いたいのだが?

 PSUの画像サイズが良いせいか、サイズをかなり小さくしてもサイズ制限越えちゃうんでカットです、はぃ。

                   以上。


ROキャラ変更のお知らせ
73セージ、77ハンター、70アルケミスト、79アサシン、73プリースト削除。

新たにマーチャント、シーフ追加

 育成予定

マーチャント
 Agiアルケミスト志願
  ステ Agi>Str>Dex>Vit>Int
  スキルOC10、DC10、メマー10、PC10、所持5、
     鑑定1、露店4

シーフ
 二刀流アサシン志願
  ステ Str>Agi>Dex
  スキル回避10、DA10、インベ10、以下未定

                    以上。
バクテリア作品 第一号
 こんにちは、The Worldです。今回は密かに活動する、知る人ぞ知る「バクテリア」の作品第一号の紹介だーっ!

 作品名「出てはいけない電話」実はホラーです。主人公は30台の主婦、3歳頃の子供がいる。このブログを読んでる人に作品内容を教えてしまおう。

 高層住宅が並ぶ長い道、通勤のサラリーマンなどもいそいそと歩いている。

 主婦は買い物へ行くためその道を歩いている、一番最後のマンションの終わり際、行き止まりの短い道がある。その隣はは空き地になっている。

 すると、マンションが終わった瞬間、電話がかかって来る。電話番号は表示されていない。

 主婦はその電話に出てしまう。

 「出ないで。」と言って切れてしまう。不信に思うが何もないのでそのまま買い物を終わらせ自宅へ帰る。

 その次の日、またマンションの終わり際で電話がかかってくる。主婦は電話にためらい空き地に入ってから電話にでる。すると

 「ツー ツー ツー。」電話は切れている。その日も何事も無く買い物を済ます。

 その次の日も電話がかかって来る。毎回同じマンションが終わる所、その日も公園で電話に出るが繋がらない。

 その次の日、主婦は毎度の如く家を出る。マンションの終わり際に来る、しかし電話は来ない。

 主婦は気になり行き止まりの道に引き返し携帯電話を取る、履歴を開き電話をかける・・・。

 二度と主婦は家に帰ることは無かった。

 などというストーリー。簡単に説明しただけです。もっと面白いですよ!

 もし、これってあれのパクリじゃね?とか言う部分があったら教えてください。修正します。

 ここでサークル「バクテリア」について紹介しよーぅ!どんどんぱふぱふ

 リーダーThe World(俺)

 団員 俺だけ 団員募集中!チェケラーッ!(←?

 サークル名の由来 Vitality Creation Take Realistic Artist の略称

 ↑大嘘

 以上だ!俺はねるぅぅー
My PC?完成系?
 どーも、こんにちは、毎回見てくれてる方ありがとう!

 始めてみてくれた方は楽しんでねー♪

 このブログはとてもどうでも良いことや、リアルの出来事を書いたり、ゲームの世界のことを書く俺の人生の日記である

 今回は我がPCについて語ろう

○PC本体
 eXcomputer 10万9800円
○マウス
 Logitech CLK-31BK (PCとセット)
○キーボード
 Microsoft B2M-00010 5000円前後の所を、ポイントを使い1000円で
○ディスプレイ
 MITSIBISHI RDT195S 値段忘れた 3万5000円前後
○スピーカー
 Logitech X-230 これまた値段忘れた 5000円前後

 PC本体は格安で性能が良いものを探して購入、自分で使う以上のものは何もないPC。
 ウィルスが8匹入っている、何故かPCがフリーズして強制再起動する、俺を目を気遣って「そろそろ休憩しなよ」と電源を落としてくれるやさしいPCだ。
 さらに、画面を放置しておくと画面が背景だけになって何もできなくなる、リセットするか電源を切るしかない、PCのやさしさを感じる。

               対処法求む

 マウスはPC本体にセットされていたもの、唯一交換していない品、大きくて使いやすい。

 ディスプレイは19インチなのにもかかわらず激安だったため一目惚れ、結構画質も良いと思う。

キーボードはジュースをこぼして壊れたため今のキーボードに、大きくて使いやすい、何故か「U」が効きにくい、時々Uが効かなくて大変な文字を打ってしまう。

 スピーカーはPC工房オススメ品、低音が響いてくるすばらしスピーカーさ、もぅ製造してないみたいなのでこのりは在庫のみ!買うなら今だ!

 うむ、まぁこんなとこで紹介終了としよう。今まで使っていた旧PCヴァイオ号の画面が映らなくなった、画面、キーボード一体型なので修理にだすしかない、だが、もぅ3、4年前のもの、この際粗大ごみにだそうか考え中。俺が直して使ってやる!なんて人いたら募集中です、画面映りません、初期化してません、エロゲ入ってます、お得ですよ!
           ↑      ↑
         初期化して使ってくださいb
?悪夢?神からの予告編
 ブログを見に来てくれてありがとう、今のうちに言おう。

 期待してココ来た人は見ないほうが良いだろう。




 では、始めよう。

 僕は夢を見た、まぁ誰でも見るだろうが今日は残念ながら悪夢だ。内容は以下のとおり

 朝、自分の部屋から出て、一階への階段を降りる、しかし、何故かその家は立て替える前の家だ、今の家ではない。

 一階のテレビのある部屋に入る、何故か窓が開いていて網戸も開いている、コタツに入ろうとすると中に何かいる。

 猫かと思い見てみるとそこにはヘビ、僕の一番嫌いな生き物だ。しかもデカイ、すかさずバックステップ、何故か都合よく棒が手元に。

あぁ、夢とは便利だ

 すかさず戦闘態勢、勢よく殴りかかる、しかし、届かない!

ああ!なんて夢だ!棒の長さ延びろよ!

 ヘビが近づいてくる、どうやら敵だと認識されたらしい、甥かrのご様子だ。

 体が動かない、逃げることの出来なくなった俺。そこに救世主登場!

 猫がやってきた、2匹も!何故今の家になってから飼いだした猫だ、昔の家にはいない猫。

 あっという間にヘビを倒す。すばらしい限りだ。ヘビを袋に包み捨てに行く、何処に捨てた忘れたb

 かなりリアルな夢だった。今日、僕の身に何か起きるかもしれない、そんな気がする



 話は変わる、郡山にメイド喫茶が出来たらしい。

            そして、一羽の鳥は飛び立つのであった。
                 ↑
                かっこよくシメたかっただけ
ラグナロクキャラクター紹介
9月1日時点のレベル

 クルセイダー 81

 セージ    73

 ハンター   77

 アルケミスト 70

 アサシン   79

 プリースト  73
?我、スパビンへ行く?第一回
 スパビン行きましたー♪

 いやぁーひさしぶりに2002やりましたぁ?、まだまだいけるb

 しかし、なんだアレ!ダメージでか過ぎ!1コンボ8割って何ですか!

○KOF2002

 使用キャラはクラーク、クリス、K9999。

 クラーク:攻めない、相手がスキを出したら投げ、空中はDorB。チクチクです

 クリス:まったく動けてませんwつかんでC→前A?だけです。

 K9999:大将、こいつ一人が戦力、3人抜きもまれにしますb
ゲージはK9999の為にとっときます、飛んだら月、何かしてたら手前ェも?をするb
 ジャンプC→C→前A簡単すぎすb

○MBAC

 遠野志貴しか使えません、1択です。

 遊びで遠野秋葉、ワルク、シエル使いました。シエル1勝しました、まぐれです。

 遠野はガン攻め、だが、アルク、ワルク戦闘ではちょい逃げますw
シエルのジャンプB、超メクリますねぇ?すばらしい!

○KOF11

 YOU太君に負けました!チキショー

 You太君はカスミ、エイジ、リーダーまりん。俺はデュオロン、キム、リーダーシェン。


 決め手はまりんのリーダー超必。2回も直撃です、イタヒー

 何気なく俺の流行、エージェントチーム、画面端限定。ヴァネ→ラモン→マリーの順で↓

 ヴァネ:ジャンプD→C→後ろ溜前A→しゃがみC→214B→前C→236236A(3段目CSラモン)
ジャンプC→しゃがみC→3B→214C→ダッシュしゃがみC→2141236B→(SCマリー)
ジャンプD→C→前B→2363214A→326B→326B

 3ゲージ、スキルゲージ2本使用、つまりフル使用。まったく実用的ではない。ただ、すごい時間が消費します。


 ちなみに、ここらへん、ガソリン137円すけど、他どんな感じなんすかね?

 よし、寝ます、おやすみー


プロフィール

The world21

Author:The world21
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





