世界

魅惑の”黒”
 こんにゃてゃ?

 本日は1日かけて車に色を染めました。

 カラーは黒!黒大好きだ!

 ここで作業と準備するものを記録しよう。

 ○道具

  デビルビス製 FUNガン1.1G 1万3千

  パナロック製 カラー黒

         シンナー

         硬化剤

         クリアー

         クリアー硬化剤

         脱脂液

  ホルツ製   サーフェイサー

 ○準備するもの

  気合

  根性

  新聞紙

  電子計り

  カラーを混ぜる容器

 ○作業手順

  1、まずは、スコッチブライトでボディー全体を磨く。

    この作業によって、カラーの食いつきが良くなる

  2、脱脂。

    この作業によって、油を落とす。油が付いてるとカラーののり

    が悪くなる。

  3、サーフェイサーを吹く。

    ボディーと同じ色にしてしまうと、どこが吹けてないかわから

    ないので、色はかえよう。

  4、カラーを吹く。

    ムラが出来ないように頑張ろう

  5、クリアーを吹く。

    完成、ご苦労様でしたー。


 ○後片付けまでが作業です、用具には感謝を込めてきれいに磨いてあ

  げよう。

 ○今後、揃えたい物

  静電気を除去するもの、かなりゴミがつくっす・・・


 写真は、車に装着してからとりたいと思います、しばしお待ちを。

な、なんだこれは!!
 こんばんわ、今頃PCに向かっている俺。

 みんなは知っているか?

 夜明け前より瑠璃色な

 と、言うアニメを。

 俺は見た。感想を言おう。




 なんだこれ?

 1話は良かった。2話は・・・。

 3話おかしいだろコレwww

 こんなの放送していいんですか?

 検索すればいっぱいでますよ。検索してみて☆

 もぅ、大爆笑だよw

 後、ミアってキャラ、俺見たことあるぞ。

 たしかーゼロの使い魔?出てたよね?w

 このアニメ何話まで放送するんだろ?担当替えたほうがいいぞ・・・



 
ぴーえすゆーにっきー
 こんにちは、今日は大雨です。

 俺の心も大雨さ、(´ー`)┌ ヤレヤレ...

 なぜか?教えてあげよう。

 さかのぼること1日前、、、

 念願のカード基盤Get?☆?(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 早速基盤Set!

 合成ー合成ー

 確立60%、完成時間3時間。

 微妙だ!果てしなく微妙だ!そして長い!

 しかし、俺は作ったのだった・・・

3時間後

 よっしゃぁ!合成完了!取り出すぜ!

 ・

 ・・

 ・・・

 高級モノメイト完成。

 ⇒捨てる

 あきらめない!もっかい作る!

 しかし、材料が足りない。

 都合よく知り合いからメール。

 ニューデイズへいく事に。

 メンバーはHUの複合、HU、RA(俺

 FOいねぇし?( ̄□ ̄*)

 FO募集しつつ社Aスタート

 ( ゚Д゚)・・・・

 俺の銃のダメージ40、40、40

 (`∀´)

 敵固っ!そして、敵フォイエ使いすぎ!

 そこでFO様乱入!

 レスタばんざーぃヽ(゚Д゚)ノ

 しかし、前日から回線不安定。まともに動けないので抜ける事に。

 Aは無理と判断し、Bへ変更

 俺の銃のダメージ40,40,40

 ?( ̄□ ̄*)

 状況が一向に良くならない。

 そこへFO複合職乱入!

 アフロ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!

 すばらしい!ビーストのFO×RA。

 法撃力はニューマンに及ばず、命中もキャストに劣る。打撃向けの

 ビーストでFO複合という根性がすばらしい!

 レスタ14なのに400しか回復しない・・・

 大変そうだ!

 頑張ってなんとかクリア!

 クリアタイム50分。死亡2

 クリアランクB・・

 FOいっぱいほしいね・・・

 しかも、目的のアイテムでませんでしたw

 しかたないので個人ショップでアイテムを買いました。

 同額1万5千メセタ。

 合成ー♪

 そのときの時間は12時、完成が3時。

 俺は眠りに付いた・・・

 そして朝

 PSU起動。早速アイテムを出すぞ・・・

 ・

 ・・

 ・・・

 完成ー♪<(; ^ ー^)

 早速FOにアイテム移動

 装備だ!

 ・

 ・・

 ・・・

 
 命中13たりねー!(;´▽`A``

 サクサクとレベルUPだー

 -狩へ-

 レベルUP?♪

 命中+1

 ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

 1・・・?w

 えと・・・あと12?

 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 現在レベル50、フォルテクターLv3

 情報収集。

 レベル59、ジョブ4で装備できるようになったとの事。

 ?( ̄□ ̄*)

 そんな馬鹿なw

 そして、気になる情報。

 未実装スキルを合わせてテクは全36種類。

 PAは36個まで習得可能。

 覚えられなくない?カードスキル・・・?


ジャッキーチェンは偉大だ!
 どーもこんにちは。

 今日はジャッキー・チェンの昔の映画を見ました。

 拳精

 1978年の映画。

 俺の産まれる前の作品だっ!!前からこういうキャラだったんですねー

 ちなみに1954年に産まれた。と、いうことは、、、24歳か!

 すばらしい!

 現在にして・・・52歳!!

 すばらしい!

 52歳であんな動きできませんよ!!

 現在ラッシュアワー3の撮影中らしい、みんな見てね☆

 ジャッキー・チェンで思い出すのがジェット・リー

 ジェット・リーは実は俺は知らなかった、だが友人のKさんから

 キス・オブ・ザ・ドラゴンと言う映画を見せてもらう。

 イカス!

 ダニー・ザ・ドッグ、スピリットも見ましたー

 話の話題が変わります。

 ワイルドスピード3、俺が最後に見た映画ですw

 S15かっこえー(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

 キキィードーン Σ('-'っ)っ

 キードーン Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 ちなみに他人の車です

 がしゃがしゃばきばき ( ゚Д゚)・・・・

 他人の車です。

 S15なむ

 みんな見てねー♪

ひさびさPSU更新日記ー
 あーどーもー、こんばんわー

 今日は久しぶりの更新です。よろしく!ィェィ!

 PSU!

 えーと、実は書く事決めてません、文が変だと思います


 気にしない!!


 んーまずはアレだね、上級職と新武器!

 上位職が7つ加わりましたー

 ○HU特化

 ○RA特化

 ○FO特化

 ○HU+RA

 ○RA+FO

 ○FO+HU

 ○トラップ使い

 だったと思う。

 ココがお得!

 特化職のポイント職のフォトンアーツのPPが減ることかなー

 ○HU特化はHU10の状態よりすべてのステータスが下回る。

  使用感はとてもつらい防御、回避、HPが少ないため、慎重な戦闘

  が必要。スキルのレベル21になるとかっこいイイ!

  セイバーとダガー以外の武器は3段スキルにな

  る。

  ○個人的オススメ、ツインセイバーPAだねーピカピカしててハデ

  でかっこいいー。

  ○個人的コレは使えない、ナックルPA。これはネタか!?使うと

  大変なことに気付く、PA2段目の吹っ飛びでPA3段目の攻撃判

  定が減る!!

  さらに!あたりにくい!ダメージ0とか結構、、、

 ○RA特化はどうなんだろ?大きな変化はマシンガンかな?

  使用PPが減少し、ダメージがあがったきがする。なかり使える武

  器になったと思う、他はわからない・・・

 ○FO特化は新テク追加が大きいね!

  ギ系テク!これはすごい!自分の周りに攻撃が出るのだが

  ラ系テクは敵3対までしか当たらないが、なんと

 無制限!!おそらく

  範囲内の敵全部にあたります、しかし、おいしい話にはトゲがあり

  ます。攻撃範囲がめちゃせまい!!

  ランクAの敵だと移動でよけられる事も、、、

  しかし、レベルがあがると範囲もでかくなるんで根性でガンバりま

  しょう。

 ○複合職は作ってないのでわかりません

 ○新武器!持ってないのでわかりません!(何

 
 ○俺のパシリ(パートナーマリナリー)がようやくレベル100に。

  ガンガンつくるぜ!!


プロフィール

The world21

Author:The world21
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





