世界

ぷす日記ー
 はーい今日からイベントがはじまりましたー

 バンフォトン99個で交換できるアイテムがあるので

 早速交換に・・・

 psu20070222_232732_003.jpg



 無事Getしましたー

 早速装備するとば!

 psu20070222_233129_004.jpg



 ん、んん?ww

 なんとも微妙だ、似合ってないな

 ・・・!

 ハッコレを見てくれ!

 psu20070222_233129_004-2.jpg



 微妙に人の顔に見える!

 見えた人、見えなかった人。コメントよろしくぅう

 この文を見た奴全員コメントしていきやがれですぅ?

 
ぷそ日記ー
 グレイト。

 psu20070218_200156_000.jpg


 4人で周回してたらGet

 だが、みて解るようにB鎧・・・。

 うごぇ(得意技

 とりあえず鎧を買おうとショップへ行ってみる

 ☆7鎧が24万!安い!

 所持金17万

 うごぇw

 周回してお金稼ぎへ

 所持金25万

 グレイト!

 ショップへ

 売り切れwwwwwwwwwww

 ぼけw誰だ買ったやつwww

 別なショップにて26万を発見する。

 たりねぇーwww

 ドリ男さんに1万メセタを借りて買っちゃいました

 しかし、光10%な鎧なため、東方S2きつい・・・

 頑張って火と水鎧をかわねば・・・


アルカナ日記ー
 こんにばんは、世界です。

 2月10日のアルカナぷち大会に参加しました。

 結果を言うと今回も2回戦敗退です。うぐぅ(黙


 一回戦。神依(俺)vsキラ

 キラはガードを固めGCで投げに来るのでチクチク戦法

 すべてガードされる。

 おもむろに投げ。

 当たた(`∀´)

 俺:攻撃!

 相手:ガード

 ・・・。

 俺:投げ!

 当たた(`∀´)

 ダメージ元投げだけで勝ちました。

 なんてガードを崩しにくいんだぁー

 2回戦。神依(俺)vsキラ

 またかい!

 俺:投げ!

 外される

 俺:立ちB!

 相手:投げ

 ぐぇwwww

 相手:めくりJ2C

 俺:ぐぇwwwwwww

 今の前でしょwww

 ぼこられる俺

 俺:空中受身!!

 相手:受身狩、超必投げ

 ちょっと待ってくださいwwww

 起き上がり

 相手:貯め3C

 俺:後ろホーミング

 直撃wwwwwwwww

 相手:コンボ

 俺:ここで受身を取ったら超必投げが来る!!

 →受身を取らない

 相手:コンボ続行

 wwwwwwwwwwwww

 どうすればいいんだw

 こんな調子で敗北。

 このゲームバランス悪くね・・・


ぷす日記ー
 はぃおはようございます。

 ピザパンを食べてたら間違えてチャンネルかじりました(隣にあった)

 世界です。

 2月5日にラッピーに会いました。

 psu20070207_132100_000.jpg


 BTなんとか(名前覚えてなかった

 コイブミは出なかったけどちょっとうれしかった。

 コイブミを検索したところ700万メセタとかでたんすけど

 どうなんすか?小泉さん。

ぷそ日記ー
 ハィッ!こんにちわネ!

 このブログはゲーム(PSU)の世界を語るブログネ!

 グアムに行きたい人は他を当たるアル!


 前置き終了。では本編(´ー`)


 PSU期間限定武器、コイブミテリを探して

 周回するトコ3日

 psu20070203_121932_003.jpg



 キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!

 うはwレアラピwコイブミくださいwwww

 ・

 ・・

 ・・・

 ラッピー・フェザドロップwwwwwwwwwwww

 そりゃないぜwwww

 そして、旅はまだ続くのであったとさ
PSU日記ー
 こんにちはみなさん。

 2月1日に追加した服のネタです。

 ボア・ボアシリーズ。ブーツを履くと少し身長があがるみたいです

 すると・・・

 psu20070202_223755_000.jpg


 浮いてますねー。足だけで体重を支えてます。

 できるかっ!

PSU日記ー
 どうもこんにちは、PSUついに新しい服が追加されました。

 psu20070202_092505_005.jpg


 すげぇかっこいい!(顔以外は。

 どんどん新しい服を追加して欲しいですねー後S武器

 期間限定でコイブミテリ(?)たる武器がGetできるみたいです

 ドロップはラッピーなんとか(ぉぃ

 コイブミテリ基盤とコイブミをドロップするらしい。

 ・・・。

 確立すごそうだなぁ・・・Getできるだろうか

 がんばっちゃうぜ




プロフィール

The world21

Author:The world21
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





