世界

大事件!ラグナ日記
screenloki050.jpg


セージ&クルセ転職
 こんにちは、世界です。

 世界旅行に行きたくてこのブログについた人は


 右上の×を押しましょう。


 このブログは管理者「世界」がお送りする愛の物語である訳がないだろ

 えーまずセージの転職だに

 場所はなんだっけ?名前忘れた

 MAPの右上の方にある建物の中のギルド員に話しかけましょう

 ここでまず70kをしはらう、アイテムがあれば免除できるのですが

 もってないかったので70kはらいました。

 まずは問題だったかな上にいって左側にいます

 余裕の1発クリア!・・・すいません、3回でクリアです

 続いて実践。一回目はファブル、ルナ、最後にウィスパー

 一回の目のファブルは楽しかった!ど真ん中でTS10詠唱!

 アクティブなので全員あつまって来た所にTSどかーん。

 一撃で全員死亡、これは楽しい。

 ネクスト、ルナティック。これはノンアクティブ

 まとまってる所にTS1、後はボルト1で倒しました

 最後にウィスパー一匹だけアクティブのウィスパーを倒す。

 自分の所にTS。飛んで雷に入る夏の幽霊。実践終了ー

 続いてアイテムあつめ

 screenloki042.jpg



 めんどくせぇぇぇぇええイズとコモドかよ・・・

 まぁカニと心臓は集まったが貝がでない・・・

 最終扇

 コモドでたまたまあったPTに話かけ譲ってもらうwww

 へ、余裕だぜ・・・

 はぃはーぃアイテムもってきたよーっと

 screenloki043.jpg



 まだあんのかよΣ('-'っ)っ

 これは余裕、ザコばかりだb

 そして最後に論文、アイテムをあつめてきて作成する。

 間違ったらアイテム集めなおしだ・・・

 ・

 ・・

 ・・・

 選択肢なしかよ!!?(  Д )゚ ゚

 はぃ転職です

 びふぉー

 screenloki045.jpg



 あふたー

screenloki046.jpg



 やっほぅぃ


 はいはーい、続いてクルセダーですよー

 まずはアイテム収集ー。

 ですが、ギルメンがアイテムをもってたので終了ー

 続いて敵陣突破。

 敵を一匹も倒してはいけない、これは注意。

 そして・・・ボコボコにされる、敵多すぎて一歩も進めないw

 インデュア使うと10秒使用できないのが痛い・・・

 ギルメンに装備を借りて再びチャレンジ。

 うはw俺つえぇwww(勘違い

 余裕でクリアしてしまった、装備ってすげぇ

 続いてー敵を凪払え!

 最初はゾンビ、次にアチャスケとマミーだったかな?次忘れた

 最後にR・オーディンって名前のグールだった気がする

 SSとり忘れたごめん。

 はい転職ーびふぉぉー

 screenloki048.jpg



 あふたー

screenloki049.jpg



 はいおめでと


 セージはこのままIntとDexをあげて、Dexを48付近で止め

 Int99で残りはAgiに振ります

 ウィザードとのタイマン用に作ってみた。

 ですがマックス君に馬鹿にされましたwひどいw

 クルセイダーは一応ディボグランドクロスクルセ

 IntとVitをメインにあげていく予定

 1,5倍期間の内にアーチャーをハンターにさせます、応援よろしく

 ちなみにアーチャーは鷹師志願。

 なぜかって?教えよう。

 アーチャーはDexだけあげれば命中も上がり攻撃力もあがる

 レベル40台でDSのダメージが2000を超えてしまう

 無詠唱のSP消費12、これはずるい。

 ぶっちゃけるとDEXハンターつまんねぇwやることがあまりに少なく

 飽きてしまう、しかしどうだろう!鷹ハンターロマン溢れるすばらしい職

 俺達は冒険をしているのだ、強いより面白い方がいいじゃないかw

 なんて思って作った、今は後悔している。

 今のなしで

ラグナロク転職日記
 ラグナロク事件簿

 確か昨日だった気がする。

 俺がシーフに転職する時の事だった。

 screenloki031.jpg



 ちょっと待てってw

 この他にも天仙娘々とか雲にのったやつとか多数。

 キノコあつめるまでに3回も死んだぞwちきしょうw

20070319185922.jpg




 ↑タイトル

 そして・・・

 screenloki033.jpg



 やべwやりすぎたw

 そして今日!俺のシーフが・・・。

 screenloki038.jpg



 ポリンに殺されたw





 どうでもいい一言のこーなー

 俺のマジシャン

 screenloki041.jpg



 髪型まずった・・・
カラオケひゃっほーぃ
 こんばんわ、世界です。

 カラオケたのしーですよねぇーって訳で今回はカラオケでさぁ


 土曜日だったはず、友人と共にカラオケへ。

 メンバーは俺、マックス、鈴草、ジーマ

 まぁいつものメンバーな感じ。

 いつもの感じでスタート。

 一曲目は武装錬金OPから始まった。

 俺は歌える曲が増えたのでバクチクの地下室のメロディーを歌った

 最初からこれはやりすぎた、のどいてぇ。最後に歌うべきだった

 鈴草はまいどのごとく聴いている側。盛り上がる(?)カラオケ

 ここでいきなりジーマが俺を携帯で撮り始める。

 「ブログにUPするわー」とのコト。

 ここでマックスに前回言われたことを思い出す。

 「感情を込めて歌え」

 よし!とテンションがあがる俺。感情MAXだ。

 踊りだす俺。鈴草に蹴られる。

 「ご、ごめんなさい・・・。」

 ここでマックスから「♀の曲やめろー」と言われてしまう

 俺はしぶしぶ♂の曲を入れる。


 しかし・・・問題発生

 俺♂の曲歌えなくねぇ?

 稲!

 俺にはファイヤーボンバーがある!

 fb最高だよ。最高すぎだね、みんなも歌うしかないぜ。

 もぅここいらではマックスも聴き側に回っている。

 場の空気を悟った俺はマックスと歌うかと思ったが

 歌える曲がないことが判明。

 鈴草と歌える曲があったので鈴草と一緒に

 「GO!!」を歌う。


 ごめん、俺もっと練習するわ・・・

 負けじと次は「キングゲイナー」を入れる。

 よかったwきっとこれはよかったw

 なんかテンションがあがってきたようだ。ナイス俺。

 ここでジーマがRusty Nailを入れた。

 しかし、高い声の部分が歌えないようだ。

 俺はこの曲をKOFのコンボ動画で聴いていたので知っていたw

 ノリノリで歌う俺、俺もヴィジュアル系(?)を入れるかと思い

 READY STEADY GOを歌う。

 妙にテンションが上がるマックスw

 うん、今回のカラオケは大成功だなw最高だw

 心残りはドライバーズ ハイを歌いたがったが

 そろそろ帰るかとのことで歌えなかった。残念っ



 後書き:ぶっちゃけどうでも良いこと書きました、すいません

コードギアス 反逆のルルーシュ
 どうもこんばんわ、世界です。

 ネタバレ注意。
 
 今回はコードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 神の島


 アヴァロンの攻撃を受け。無事助かるも何処か判らない島に

 流れ着いたスザクとルルーシュ。あの攻撃はどう避けたんだろ・・・


 スザクはその島を探索を始める。水を探していると

 クラスメートのカレンに出会う。しかも全裸(サービス満点

 しかし、カレンは黒の騎士団の服を持っていた。

 スザクはカレンを拘束する。

 一方ルルーシュはユーフェミアに出会う。

 しかも正体がばれている。そして半裸(マントだけ羽織っている

 サービス満点だな

 中略。

 救助の飛行船(?)を発見し、それに向かうルルーシュとスザク

 想像通り出会う4人。

 そして白鳥さんの名台詞1「アハーッ」

 この時ロイドさんは謎の地下施設にいるのだよ。

 謎の展開になり落ちる4人。よくわからない施設へ

 そして白鳥さん名台詞2「何これ?」

 何故かグットに目の前にナイトメア(ガウェイン?)。

 ゼロ乗り込む。

 そのナイトメアに乗ってルルーシュとカレンは逃走

 だが、目の前に敵が現れる。ナイトメア必殺技発動。

 ここでカレンの名台詞「うぁぁあっ!」

 しかし、武器が未完成らしく、敵にあたらない。

 そして秘密兵器発動(?)




 空を飛んだ。んー?なんだこれ?オーバーマン?

 そして軍機違反でスザクつかまる、なんでだろ

 どうやらルルーシュはスザクにギアスを使ったようだ。

 なんて言ったか?それは秘密。

 まぁこんな感じ。っと、最後に日本の謎集団が出てくる。次回へ

 見所:カレンの本性?新ナイトメア。C.Cと玉城の会話w

 きっとアヴァロンはこれから見所がいっぱいでると予想。

 以上お疲れー



プロフィール

The world21

Author:The world21
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





