世界
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジカメ買っいましたぁ
 こんにちは、世界です。

 今回、東君の影響でデジカメを買ってしまいました。

 初撮影品

 PICT0004.jpg



 マイカーのシルビアです。

 前はS15フェイスだったのですが、S13フェイスがすきなので

 わざわざ戻しました。フロントだけ色が違うのは俺が染めたからですw

 ざらざらですw

 左フォグがつかず、クラクションもならず、時々エンジンがかからなくなる

 ともてかわいいヤツです。


スポンサーサイト
PSUとミッション
 おはようございます、世界です。

 今回はミッション「彼女からの極秘任務」をやったみたぜ

 psu20070521_224014_005.jpg



 データサンプルを20個集めるというミッション、2?4人プレイ可能

 ライフル、弓キャラは必須と思われる。

 4人じゃないとSランクは無理だと思う。

 2人1チームとして動くのが一番いいのだろうか

 以下略

 ミッションランクBでSの報酬が

 21000メセタ、210ポイント

 うはwうまいww

 早くイルミナスこないかなぁ


PSUとPCと新モニター
 どうも、世界です、久々の更新です。

 本日は新モニターがとどいたやったーで朝からテンションが高いので

 ブログを更新かつ調子に乗ってPSUハイエンドプレーです。

 いやぁ?PSU難しいね!しにまくりですよー

 そしてお気に入りの一枚

 psu20070520_151546_000.jpg



 俺の1stキャラのトリムルティと友達の東くんです。

 かっこいい構成じゃないっすかちょっとw

 私すごいかもぉ?



 調子に乗りましたすいません。

 えーで。なんだっけ?

 まぁいいか、終わり?

 また更新するから楽しみにしてくださいね?♪





 いつになることかな・・・


プロフィール

The world21

Author:The world21
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。