世界

やる気がでる画像。
 こんばんわ、おひさな更新です。

 なんだか疲れて更新する気がおきない・・・


 きっとみんなもこんな事があるはず!

 だけどがんばる。

 とりあえずがんばる。

 がんばってもどうにもならないときは


 もっとがんばる。

 psu20070726_235905_003.jpg



 うひw


PSU友達(と、いう名の奴隷)紹介
 こんにちは、世界です。今日は友達を紹介しちゃうぜ

 psu20070629_212431_011.jpg


 名前忘れた。アホでいいや


 psu20070629_223952_000.jpg


 ヒゲ。いけめんちきしょー


psu20070629_224006_001.jpg



 シュバさん、まだ2回しか一緒に冒険したことがない・・・。

 上の2人以外はいい人だ(3人しかいないけどナ



プロフィール

The world21

Author:The world21
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





