世界

巫女巫女?
 ボンソワール、世界です。

 PSUでついに巫女服が実装しました。

 メイド、スク水、巫女と萌え要素満点のPSUからおおくりいたします。

 巫女Ver千

psu20071025_220233_015.jpg


ははっはwwいいですなぁw

psu20071025_220220_014.jpg


 巫女Vetむー

psu20071026_000008_023.jpg


 あれ?けっこうでかい・・・?

psu20071026_000027_024.jpg


 でかいな・・・!ちいさいとか言ってごめん・・・

 そんなこったで新PAと新ミッションも追加されました。

 そして新ボス?

psu20071025_200145_007.jpg


 でかい!でかすぎる!メセタも2万メセタくらい落としましたよ

 そして千のサブキャラ。

 注意:あまりみない方が良いと思う

psu20071026_004544_034.jpg


 千のセンスにびっくりだぁ。
懐かしきしらべ、それは誰の唇か。嗚呼ロマンを歌うのは
 懐かしき者たちとの再開。

 別れがあるから出会いがある。

 別れがあるからこそ懐かしむ。

 出会いがあるからこそ前に進める!

 さぁ!こんばんわ!テンシャンが高い世界でぃっすぅ!

 今日もやってきました!明日もきます!

 今回もはじめよう!どうでもいいような更新をなっ!

 まずはこれをみろ!>千、むー

psu20060930_151523_005.jpg



 これは俺がまだプレイしてまもない時のSS。

 千さんにムーさんにけつりゅうさん。

 なつかっすぃー

 このころ俺はPCが性能よくなかったので画面がちっさいです。

 そして今回の特別ゲストォォ!!

psu20071017_012843_014.jpg



 どぉん

psu20071017_012851_015.jpg



 どどどぉん

 さぁこのお二人!千とむーちゃんでぃっす!

 まずはこちらイルミナスVer千さんでーっすぃ

 psu20071017_013546_017.jpg



 わーわー

 そしてイルミナスVerむーちゃーん!

psu20071017_013533_016.jpg



 わーぱちぱち。感動の再開ですねー

 けつりゅうさんごめんなさい、SSとってないのでのせれませんw

 とまぁこんな感じで再開を果たしたチーム核なんとか。

 この後この少年達にどんなロマンがおとずれるのだろぉ?かっ!

 はぁぃ!次回のお楽しみぃ?っ

           


 ちなみに、この画像は本人に許可を取っておりません。

 むしろ、撮影の許可をとってません、無断です。盗撮です。

 他のサイトで使っちゃだめですよん♪






         すぺしゃるさんくす 千香
                   夢幻




         ごらんのサイトは運営「世界」と


         世界が活動するチーム核なんとかの提供で


         お送りいたしました。


プロフィール

The world21

Author:The world21
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





