世界
スポンサーサイト

?悪夢?神からの予告編
 ブログを見に来てくれてありがとう、今のうちに言おう。

 期待してココ来た人は見ないほうが良いだろう。




 では、始めよう。

 僕は夢を見た、まぁ誰でも見るだろうが今日は残念ながら悪夢だ。内容は以下のとおり

 朝、自分の部屋から出て、一階への階段を降りる、しかし、何故かその家は立て替える前の家だ、今の家ではない。

 一階のテレビのある部屋に入る、何故か窓が開いていて網戸も開いている、コタツに入ろうとすると中に何かいる。

 猫かと思い見てみるとそこにはヘビ、僕の一番嫌いな生き物だ。しかもデカイ、すかさずバックステップ、何故か都合よく棒が手元に。

あぁ、夢とは便利だ

 すかさず戦闘態勢、勢よく殴りかかる、しかし、届かない!

ああ!なんて夢だ!棒の長さ延びろよ!

 ヘビが近づいてくる、どうやら敵だと認識されたらしい、甥かrのご様子だ。

 体が動かない、逃げることの出来なくなった俺。そこに救世主登場!

 猫がやってきた、2匹も!何故今の家になってから飼いだした猫だ、昔の家にはいない猫。

 あっという間にヘビを倒す。すばらしい限りだ。ヘビを袋に包み捨てに行く、何処に捨てた忘れたb

 かなりリアルな夢だった。今日、僕の身に何か起きるかもしれない、そんな気がする



 話は変わる、郡山にメイド喫茶が出来たらしい。

            そして、一羽の鳥は飛び立つのであった。
                 ↑
                かっこよくシメたかっただけ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fc2log.blog63.fc2.com/tb.php/19-d7d27be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

The world21

Author:The world21
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





