世界
スポンサーサイト

ぴーえすゆーにっきー
 こんにちは、今日は大雨です。

 俺の心も大雨さ、(´ー`)┌ ヤレヤレ...

 なぜか?教えてあげよう。

 さかのぼること1日前、、、

 念願のカード基盤Get?☆?(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 早速基盤Set!

 合成ー合成ー

 確立60%、完成時間3時間。

 微妙だ!果てしなく微妙だ!そして長い!

 しかし、俺は作ったのだった・・・

3時間後

 よっしゃぁ!合成完了!取り出すぜ!

 ・

 ・・

 ・・・

 高級モノメイト完成。

 ⇒捨てる

 あきらめない!もっかい作る!

 しかし、材料が足りない。

 都合よく知り合いからメール。

 ニューデイズへいく事に。

 メンバーはHUの複合、HU、RA(俺

 FOいねぇし?( ̄□ ̄*)

 FO募集しつつ社Aスタート

 ( ゚Д゚)・・・・

 俺の銃のダメージ40、40、40

 (`∀´)

 敵固っ!そして、敵フォイエ使いすぎ!

 そこでFO様乱入!

 レスタばんざーぃヽ(゚Д゚)ノ

 しかし、前日から回線不安定。まともに動けないので抜ける事に。

 Aは無理と判断し、Bへ変更

 俺の銃のダメージ40,40,40

 ?( ̄□ ̄*)

 状況が一向に良くならない。

 そこへFO複合職乱入!

 アフロ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!

 すばらしい!ビーストのFO×RA。

 法撃力はニューマンに及ばず、命中もキャストに劣る。打撃向けの

 ビーストでFO複合という根性がすばらしい!

 レスタ14なのに400しか回復しない・・・

 大変そうだ!

 頑張ってなんとかクリア!

 クリアタイム50分。死亡2

 クリアランクB・・

 FOいっぱいほしいね・・・

 しかも、目的のアイテムでませんでしたw

 しかたないので個人ショップでアイテムを買いました。

 同額1万5千メセタ。

 合成ー♪

 そのときの時間は12時、完成が3時。

 俺は眠りに付いた・・・

 そして朝

 PSU起動。早速アイテムを出すぞ・・・

 ・

 ・・

 ・・・

 完成ー♪<(; ^ ー^)

 早速FOにアイテム移動

 装備だ!

 ・

 ・・

 ・・・

 
 命中13たりねー!(;´▽`A``

 サクサクとレベルUPだー

 -狩へ-

 レベルUP?♪

 命中+1

 ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

 1・・・?w

 えと・・・あと12?

 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 現在レベル50、フォルテクターLv3

 情報収集。

 レベル59、ジョブ4で装備できるようになったとの事。

 ?( ̄□ ̄*)

 そんな馬鹿なw

 そして、気になる情報。

 未実装スキルを合わせてテクは全36種類。

 PAは36個まで習得可能。

 覚えられなくない?カードスキル・・・?

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fc2log.blog63.fc2.com/tb.php/26-6c4df67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

The world21

Author:The world21
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





