世界
スポンサーサイト

俺とカラオケ。
 どーもこんにちは。サウンドブレイカー世界です。


 今日は友達と楽しいカラオケに行きました。イェィ

 メンバーは俺。マックス。ジーマ。鈴草の4人。

 とても楽しい時間を過ごしていました。

 しかし、のりのりで歌っていたところに事件はおきました。

 曲名:ソウルテイカー


 アニメ、ソウルテイカーのOP曲。ジャム プロジェクトと言う

 有名な方々が歌っている曲です。

 歌ったのは俺とヨッピー。

 曲も中盤に差し掛かり一番盛り上がるところ。

 ソォォォオールテイカァアアアアアー

 ・

 ・・

 ・・・

 ・・・・

 ・・・・・

 ・・・・・・

 スピーカーの音が割れ、やがて音が消えました。

 Σ(・ω・ノ)ノ

 どうやら俺の声が原因みたいです。

 なぜか俺が歌うと音が割れます。

 嫌がらせでしょうか?

 ・

 ・・

 ・・・

 ・・・・

 ・・・・・

 ・・・・・・

 ごめんなさい・・・

 どうせ音痴さ、∀・) ・・・ケッ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fc2log.blog63.fc2.com/tb.php/31-22520bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

The world21

Author:The world21
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





