世界
スポンサーサイト

アルカナ日記ー
 こんにばんは、世界です。

 2月10日のアルカナぷち大会に参加しました。

 結果を言うと今回も2回戦敗退です。うぐぅ(黙


 一回戦。神依(俺)vsキラ

 キラはガードを固めGCで投げに来るのでチクチク戦法

 すべてガードされる。

 おもむろに投げ。

 当たた(`∀´)

 俺:攻撃!

 相手:ガード

 ・・・。

 俺:投げ!

 当たた(`∀´)

 ダメージ元投げだけで勝ちました。

 なんてガードを崩しにくいんだぁー

 2回戦。神依(俺)vsキラ

 またかい!

 俺:投げ!

 外される

 俺:立ちB!

 相手:投げ

 ぐぇwwww

 相手:めくりJ2C

 俺:ぐぇwwwwwww

 今の前でしょwww

 ぼこられる俺

 俺:空中受身!!

 相手:受身狩、超必投げ

 ちょっと待ってくださいwwww

 起き上がり

 相手:貯め3C

 俺:後ろホーミング

 直撃wwwwwwwww

 相手:コンボ

 俺:ここで受身を取ったら超必投げが来る!!

 →受身を取らない

 相手:コンボ続行

 wwwwwwwwwwwww

 どうすればいいんだw

 こんな調子で敗北。

 このゲームバランス悪くね・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

引退すればいいじゃん
______ ________
         ∨
     ⊂~ヽ
       | |
       | |
       | |/iYi\.._
       | 《'o\ii/o'》
       | .《o(>A<)o》
      .「   《v'ー゙y》ー、
      \_  |X|     )
        | |X|  <ヽ \
        \ヾヽ  \ > >
          \ヾヽ  . <
           .>iXi   |
          / /  /
          / / /
         / /  / 
         ( (  < 
         ヽ \ \
          ヽ \ \__
            ヽ \ | 
             し' し
【2007/02/14 05:49】 URL | ze #- [ 編集]


ジーマうぜぇーw
【2007/02/18 23:54】 URL | 世界 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fc2log.blog63.fc2.com/tb.php/43-26338755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

The world21

Author:The world21
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





