世界
スポンサーサイト

カラオケひゃっほーぃ
 こんばんわ、世界です。

 カラオケたのしーですよねぇーって訳で今回はカラオケでさぁ


 土曜日だったはず、友人と共にカラオケへ。

 メンバーは俺、マックス、鈴草、ジーマ

 まぁいつものメンバーな感じ。

 いつもの感じでスタート。

 一曲目は武装錬金OPから始まった。

 俺は歌える曲が増えたのでバクチクの地下室のメロディーを歌った

 最初からこれはやりすぎた、のどいてぇ。最後に歌うべきだった

 鈴草はまいどのごとく聴いている側。盛り上がる(?)カラオケ

 ここでいきなりジーマが俺を携帯で撮り始める。

 「ブログにUPするわー」とのコト。

 ここでマックスに前回言われたことを思い出す。

 「感情を込めて歌え」

 よし!とテンションがあがる俺。感情MAXだ。

 踊りだす俺。鈴草に蹴られる。

 「ご、ごめんなさい・・・。」

 ここでマックスから「♀の曲やめろー」と言われてしまう

 俺はしぶしぶ♂の曲を入れる。


 しかし・・・問題発生

 俺♂の曲歌えなくねぇ?

 稲!

 俺にはファイヤーボンバーがある!

 fb最高だよ。最高すぎだね、みんなも歌うしかないぜ。

 もぅここいらではマックスも聴き側に回っている。

 場の空気を悟った俺はマックスと歌うかと思ったが

 歌える曲がないことが判明。

 鈴草と歌える曲があったので鈴草と一緒に

 「GO!!」を歌う。


 ごめん、俺もっと練習するわ・・・

 負けじと次は「キングゲイナー」を入れる。

 よかったwきっとこれはよかったw

 なんかテンションがあがってきたようだ。ナイス俺。

 ここでジーマがRusty Nailを入れた。

 しかし、高い声の部分が歌えないようだ。

 俺はこの曲をKOFのコンボ動画で聴いていたので知っていたw

 ノリノリで歌う俺、俺もヴィジュアル系(?)を入れるかと思い

 READY STEADY GOを歌う。

 妙にテンションが上がるマックスw

 うん、今回のカラオケは大成功だなw最高だw

 心残りはドライバーズ ハイを歌いたがったが

 そろそろ帰るかとのことで歌えなかった。残念っ



 後書き:ぶっちゃけどうでも良いこと書きました、すいません
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ラルクをヴィジュアル系とか言うとメンバーがキレんぞwwww
ヴィジュアル系って言われたくないなら最初から化粧してでてくんなよこの屑バンドって感じだよな。
【2007/03/19 18:04】 URL | じーま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fc2log.blog63.fc2.com/tb.php/47-2f2c00c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

The world21

Author:The world21
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





