世界

巫女巫女?
 ボンソワール、世界です。

 PSUでついに巫女服が実装しました。

 メイド、スク水、巫女と萌え要素満点のPSUからおおくりいたします。

 巫女Ver千

psu20071025_220233_015.jpg


ははっはwwいいですなぁw

psu20071025_220220_014.jpg


 巫女Vetむー

psu20071026_000008_023.jpg


 あれ?けっこうでかい・・・?

psu20071026_000027_024.jpg


 でかいな・・・!ちいさいとか言ってごめん・・・

 そんなこったで新PAと新ミッションも追加されました。

 そして新ボス?

psu20071025_200145_007.jpg


 でかい!でかすぎる!メセタも2万メセタくらい落としましたよ

 そして千のサブキャラ。

 注意:あまりみない方が良いと思う

psu20071026_004544_034.jpg


 千のセンスにびっくりだぁ。

この記事に対するコメント

>でかいな…

巫女服は体型があーゆーのにかわる仕様らしいですよ~
本来の体型とはかなり違ってますw
【2007/10/26 13:50】 URL | 夢幻 嫋華 #- [ 編集]


そうだったのかぁああ!!!
やはり君は小さいのだな・・・それでこそムーさま・・・。
【2007/10/28 02:21】 URL | 世界 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fc2log.blog63.fc2.com/tb.php/72-93da8888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

The world21

Author:The world21
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





