世界
スポンサーサイト

PSUでぶるぁ

 こんばんわ、世界です。

 ちか君、細かいことは気にしないの!

 はぃ今日は配信されるクエスト!紹介!

 しようとしたんですけどメンテ延長です。

 いつものこと、いつものこと?

 なので適当に思ったことを書きます。

 今回配信のクエスト!醍醐味はもちろんPSOの敵が出ること!

 いいですねぇ?カマキリのSSが公式にありましたし

 洞窟関係がでるのでしょう!俺の予想です。信じないでください

 シャークとかリリーとか!

 なつかしのキャラのSSも載ってましたね

 モンタとウルトですねぇ?

 モンタと言ったらエネミーウェポン!

 そして洞窟!

 これはパンアームズブレードフラグか!

 ドキドキw

 さらに!PSOの服も追加!

 画像だとヒューマー、フォニュエール、レイキャスト、ヒューキャシールの服を確認。

 他のキャラのは出るのかな?

 俺はフォーマーの服が好きですねぇ?

 PSO時代は杖で殴れたし、フォーマーがPマグつけて鎌を持って攻撃。

 大好きですw

 PSOは杖を持たなくてもテクを打てたからよかったんですが

 PSUでは杖を持たなきゃテク打てないし、殴ることも出来ない。

 HUに関してはかっこいいPA!

 RAに関しては連射制限3が解除!

 FOに関してはラ系テクサーチ減少。ギ系劣化。低速フォイエ。

 ダム追加、ノス追加、支援の種類追加、ギレスタ君わはー

 ちょっと悲しい。

 とか言いながらメインキャラはフォルテクター、アクロテクター、ガンテクターな俺。

 俺としての意見。フォルテクターにHPをくれ。

 アクロテクター!鞭でばしばし( ゚∀゚)タノシー

 ガンテクター!弓、双銃ずぎゅ?ん!テク?何それ?

 なワタシクですが応援してくだしあ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

                              今日のブログ!完ッ!!


ちかさん待たせてすいません_|\○_

 _|\○____○__|\○____○__|\○____○__|\○____○__|\○____○__|\○____○_
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fc2log.blog63.fc2.com/tb.php/74-d900fa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

The world21

Author:The world21
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





