世界
スポンサーサイト

PSU!やっちゃうよぉ!

 イヤッホォォオオゥッ!

 こんばんわ、世界です。

 前回の追記です。

 洞窟だけかと思っていましたが、森、坑道もありました!

 蚊がいない森がなぜか寂しいです。

 ギルとカナンがいない坑道もどことなく寂しいです。

 そんなこったで周回。

 撃破数?そんなの関係ねぇ!

 このミッションは俺にとってただのレベルあげミッション

 全員のレベルを80まで頑張ってあげるのさ!

 金銭効率もよく、ハルクイ購入。相場150万から200万と値上がりする前に買えてよかった

 ミッションの追加武器として現在

 ツインヴァリスタとツインデュランダル・レプカを確認。

 ・

 ・・

 ・・・

 俺これしかみてねーもん!ヘッ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ふみゅ、みんな復帰してるなら…
私も再復帰行こっかなぁ…
【2007/12/18 01:41】 URL | 夢幻嫋華 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fc2log.blog63.fc2.com/tb.php/75-5938637a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

The world21

Author:The world21
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





